my blog home page comic archives journaux articles projects

身辺雑記]一歩前進(笑)

 ようやく謎がひとつ解けて、レイアウト改善の壁がひとつ取り払われました。どうやったらできるんだろうと思い、ほぼ一日かけて試行錯誤したところ、じつはやろうとしていたことは、どうあがいてもできないことがわかった(笑)。いくつかのブログで見かけたレイアウトだったので、ぜったいに何か方法があると思っていたのですが、じつはまったく別のアプローチでおこなわれていることが判明したのです。そこに到達するまでに、どれだけのブログのソースをリエンジニアリングしたことか(笑)。

 コメントに引き続いて、追記の表示レイアウトを確認しているところです。

posted by masayuki eshita at 2006年04月11日 23:37 |

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.eshita.jp/blogmain/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。